ああ 2021/03/27 17:30 iPhone ios14.4 No.436018 新潟見てれば分かるけど、やっぱ勢いて大事だと思う 京都とああいう試合ができて勢いに乗りたい今日の試合、今さらだけど、相手が上位だろうと下位だろうと絶対に落としてはいけなかった J2で中の上くらいを目指すなら、勝ったり負けたりでいいと思うけど、上位2チームに入るためには勝ち続けなくては上がれない 厳しいな…