ああ
No.436018
新潟見てれば分かるけど、やっぱ勢いて大事だと思う

京都とああいう試合ができて勢いに乗りたい今日の試合、今さらだけど、相手が上位だろうと下位だろうと絶対に落としてはいけなかった

J2で中の上くらいを目指すなら、勝ったり負けたりでいいと思うけど、上位2チームに入るためには勝ち続けなくては上がれない

厳しいな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る