ああ 2021/03/27 17:31 iPhone ios14.4.1 No.436020 エコパはあまり好きじゃない。 今日の観客なんて本来の想定よりメチャ少ないはずなのになんで入場にあんな時間かかるんだか。 ヤマハではあんなことないから運営にも優しくないスタジアムなんだろか。