ああ
No.436020
エコパはあまり好きじゃない。
今日の観客なんて本来の想定よりメチャ少ないはずなのになんで入場にあんな時間かかるんだか。
ヤマハではあんなことないから運営にも優しくないスタジアムなんだろか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る