ああ
No.436021
俺は八田のことが好き。一生懸命プレーしてるし、ジュビロ歴も長いから愛着もある。でも、今日の2失点目。アレはダメだ。絶対に。擁護できない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る