ああ 2021/03/27 17:31 iPhone ios14.4 No.436021 俺は八田のことが好き。一生懸命プレーしてるし、ジュビロ歴も長いから愛着もある。でも、今日の2失点目。アレはダメだ。絶対に。擁護できない。