さだお 2021/03/27 17:33 iPhone ios14.4 No.436027 5節終わって、クリーンシート0。J1じゃない。J2だよ?なんとかしろよ、マジで。試合後の監督も、「何かある」じゃねぇんだよ。そこをハッキリさせて改善するのが仕事だろが。がっかりだ。代表の吉田みたいに、プレーで、言葉で、姿勢でチームを引っ張る選手が欲しい。監督には期待できない。経験豊富だけど遠藤もそういうタイプの選手ではない。頼む、誰かこの負の空気を一掃してくれ。