ああ
No.436035
1節から毎試合クロスで決められてるのホント酷い。
守備のスペシャリストがコーチやってるとか言ってたの誰だよ。そのコーチごと辞めちまえ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る