ああ
No.436036
別に遠藤が悪いなんて思ってない。
11分の1は遠藤の責任だと思うけど。

あぁ八田さんが他の人の倍近くやらかしてるから
12分の1か笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る