ああ
No.436039
磐田はベテランの選手の切り時が悪すぎて選手嫌いになるわ。

衰えてプロレベルのプレーが出来なくなった選手を見せ物にして罪深いクラブだよ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る