ジュビロ
No.436041
自分自身がプレーしてる訳じゃないけど、サポーターに申し訳なく思う。車で帰ってて、関東圏の車を何台か見ました。ジュビロサポとは限りませんが、わざわざ遠くから来てくれてるのに、こんなに酷い内容なんて見たくもないと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る