ああ
No.436044
7月までに勝ち点40取っておかないといけないのにリーグ前半1/4終わって勝ち点6
残り34点なら12勝必要
こんな状態で12勝出来るか?
即刻非情な判断必要だろ!
大分の監督みたいに試合後声枯れるまで指示出したわけでもなく熱も伝わってこない
キツイ言い方だが見るからに衰えてきた選手(指導者)は見切りつけるべき
次から下手でも伸びしろのある若手使っての負けの方が未来はある


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る