ジュビロ
No.436055
今年も昇格できなかったら何人の選手が抜けていくんでしょうか。

スタメン固定で若手も使わない。こんなチームに居たくないと思います。もっと皆を平等に評価してよ。政一監督にこれだけは伝えたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る