ジュビロ 2021/03/27 17:43 iPhone ios14.4.1 No.436055 今年も昇格できなかったら何人の選手が抜けていくんでしょうか。 スタメン固定で若手も使わない。こんなチームに居たくないと思います。もっと皆を平等に評価してよ。政一監督にこれだけは伝えたい。