あか 2021/03/27 17:45 SOV39 No.436061 なんか悲しくなってくるね…こんな守備をしてるようじゃあ、昇格争いに加わる処か上位に入る事すら無理だろ…まぁ、毎年何処かしらのチームが中盤から終盤にかけてブーストかかるからそのチームがうちである事を祈るしかないな。