あか
No.436061
なんか悲しくなってくるね…こんな守備をしてるようじゃあ、昇格争いに加わる処か上位に入る事すら無理だろ…まぁ、毎年何処かしらのチームが中盤から終盤にかけてブーストかかるからそのチームがうちである事を祈るしかないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る