ああ 2021/03/27 17:48 iPhone ios14.4 No.436071 フロントが黄金期の身内だし、誰かを辞めさせたら自分も辞めないといけないから、このまま行くんだろうな。仮に政一が監督を辞任しても、強化本部長として残るのは目に見えている。皆辞めたら職を失うから、誰も辞めないよ。こればかりは諦めてる。残念ながらクラブの体質は変わらない。絶対に。