ああ
No.436075
先程ジュビロへメール入れました。
内容の一部です。


最後に今のジュビロに対しての気持ちです。
皆さんご経験あるかもですが、付き合っている恋人の事がどうでも良くなってきた、そんな気持ちです。

サポーターはジュビロに対して お金の利益ではなく、家族 恋人 子供の事を良くしたい気持ちと同じ気持ちなのです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る