ああ 
No.436098
選手任せの無戦術だから苦しんでるやん

それを選手のメンタル()のせいにする指揮官

選手もサポーターもこれについて行かなきゃいけないとかキツすぎるだろ

サポーターみんな脱落していなくなっちゃうぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る