ああ
No.436102
攻撃に関しては、少なくとも公にしてないだけで戦術はあると思ってる。山田大記がインタビューで京都戦の後言っていたし今日もそれはわかったかな?

守備は選手がきをぬいてるとしかおもえないわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る