ああ
No.436104
勝てないと子供も退屈するし、お金払ってガッカリするくらいなら映画でも行こうってなる。
家族連れファンみたいなライトな人から離れていくんだよね。
気付いたらゴール裏の中心以外はスカスカのスタジアムがになってる。
ヴェルディとかそうだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る