ああ
No.436111
先週くらいに神戸が札幌に3点差引っくり返した試合ありましたけど、なんかジュビロ見てるとガッカリしますね。

琉球戦も今日も「押し込んでるからそのうち入るだろう」って感じで、何が何でも負けたくないって気持ちが見えないんですよ。
そういうとこゴンさんに変えて欲しいんですけどね。

多少ネームバリューあっても、J2で早々3敗するクラブなんです。
だから改革して、本気でやらないと旧態依然とした体制でのらりくらりやってたらコアサポ以外は離れていくでしょう。観客呼べなきゃ規模はどんどん縮小され、J2残留すら厳しくなる時代が来るかも知れません。

スポーツ観戦の最大の意義はワクワクと興奮ですよ。
イライラと鬱憤をサポーターが味わわない為に戦ってほしいもんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る