ああ
No.439463
☆ああ 2021/04/04 14:24 (iPhone ios14.4.2)
☆なな 2021/04/04 14:23 (iPhone ios13.6.1)
ゲームメーカーがいないと、こうなるっていうお手本みたいな試合。
超いいね1

遠藤はノーサンキューです。





遠藤いたら失点してるかも
だから出すなら引き分け又は負けてる時出すべき最後にあのパスは脅威でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る