ああ
No.439498
このまま今野をボランチで使うためにも、海音あたりが大井のポジション奪えるようになってくれたらなあ。
今野と遠藤のダブルボランチとかもみたいし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る