ああ
No.444704
三浦にしても鹿沼にしても公正な評価されてないよな。
もっと早くから使われるべきだし。
かといって戦術がしっかりしてるわけではないし。

ほんとに今のままじゃ選手が可哀想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る