ああ
No.444727
今のサッカーってルキアンで成り立ってるからルキアンいなくなったら昔のジェイサッカーみたいなもんで終了なんだよな。
そういうのじゃなくて、誰が出ても変わらないスタイルのサッカーをちゃんとJ2のうちに確立させようよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る