ああ
No.444772
皆さんが言ってる通り個人戦術でJ1に昇格してそして降格した事の二の舞にならないように監督、フロントはしっかり考えて欲しい。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る