ああ
No.450221
監督曰くジュビロらしいサッカーは後半できたらしいけどジュビロのサッカーできて負けるならそんなサッカーやめた方がいいんじゃない????

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る