ああ
No.450242
男性
きっとジュビロらしいサッカーとは、試合開始早々にしょーもない形で失点することなんでしょう。一番そういう試合が多いんだから。
さっさと辞めろ無能監督。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る