ああ
No.458202
こういう話ししてると磐田は強豪じゃない。過去の栄光にすがるな。芝が天候がじゃなく強くないんだから謙虚になれってイキリたって書き込む奴いるけど、俺らじゃなくて監督がそれだからな...笑

監督に言ってあげてよ!笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る