ああ
No.458209
フベロより結果を出すとかいう低いハードルじゃなくて今年は昇格しなきゃいけない年だから。擁護出来んわ、この爺さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る