アクア
No.458219
たとえ、4位にいても、勝ち点差もそうだけど、チーム力の差も開いていること分かってますか? しかも、完全に足踏み状態。
大型連勝でもすれば、希望が見えてくるが、出来る感じが全くないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る