アクア 2021/05/09 15:29 SO-05K No.458219 たとえ、4位にいても、勝ち点差もそうだけど、チーム力の差も開いていること分かってますか? しかも、完全に足踏み状態。 大型連勝でもすれば、希望が見えてくるが、出来る感じが全くないし。