ああ
No.458223
サッカー少しは、詳しい人がみれば、こんな試合やってれば昇格無理なのはサボーターも感じでると思います。
監督早めに解任して、やりたいサッカーの基盤を1から作ってチームに戦術浸透させないといつまでたっても昇格できないでしょう。
失点減らないし、綺麗に崩さないとシュートしない、技術だけある選手揃えてもJ2では戦えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る