ああ 2021/05/09 15:31 SH-02M No.458230 それは無責任だよ😑😑😑 選手の「疲れ」を理由にする監督はもうダメだと思います リーグ戦まだ序盤っすよ??? フレッシュな選手いっぱいいるんですよ 監督自身が連戦で選手達をフルで使ってるんだから そんなの言い訳にならない 確かに水曜の水たまりピッチで 疲労が相当溜まってるは分かってたけど 疲労のせいだけは絶対にしないでほしい! 疲れが溜まって いいパフォーマンスができない選手を使ったあなたが悪い! あなたの責任!