ルマンの太陽 2021/05/09 15:31 iPhone ios12.5 No.458234 男性 今日の、大森はあきらかに不調だった。 スタメンを選ぶとこから 緩すぎるよ。なんつーか、ナメてるっちゅうか、軽いというか。 前半をムダにする試合多すぎるって。