ルマンの太陽
No.458234
男性
今日の、大森はあきらかに不調だった。

スタメンを選ぶとこから

緩すぎるよ。なんつーか、ナメてるっちゅうか、軽いというか。

前半をムダにする試合多すぎるって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る