ああ
No.458252
フベロと比較してるの低レベル過ぎて笑えるな。
どっちのうんこが臭いか比べてるみたい。
J1中位の補強費かけてるんだから昇格させて当たり前なのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る