ああ
No.458258
監督さん、疲れは溜まりますよ。
だって毎試合交代枠残してますやん。
他のチームとは違って交代枠3人で戦ってるんだから、他のチームより疲れるのわかるでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る