タイサンボク
No.468091
今夜の天皇杯2回戦(十勝)では、若手選手やリザーブの選手のハードワークと複数得点に期待し、勝利を信じています。やるからには勝たねば!
注目は加藤選手の出場があるのか?サイドプレーの精度を確認したいです。あとは三木、清田、吉長選手の成長が観たいです。
さあ、天皇杯も連勝していきましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る