トミイ
No.468095
男性
今日は誰が先発か楽しみですね。駐車場の件ですが、静岡県では千円は高すぎると言ってますが、アイスタの周辺も千円ですし、アウェイ結構千円が多かったと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る