ああ
No.468097
自分の土地を一時的に貸して利益を得ることのどこが犯罪なんだ?
そんなこと言ったら賃貸のマンションや駐車場のオーナーは全員犯罪者じゃん。

1,000円が高いと思うなら車で行かなければいいだけ。
皆が高いと思って駐車場を利用しなければ市場原理が働いて必然的に価格は下がるよ。

子供みたいなクレーマーばっかりだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る