ああ
No.468110
天皇杯、放送がない時に以前は現地の人がここで実況してくれたんだけどな。
掲示板の雰囲気が前と全然変わっちゃったからの無理かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る