ああ 
No.468113
914
うちの地区は警察に申請しないといけないけど?
ちなみに不動産会社と保険も入ってるし、確定申告もしてる。
許可より確定申告しないで脱税してる人のほうたくさんいそうだね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る