480850☆ああ 2021/07/08 19:01 (iPhone ios14.6)
釣られてアルビトーク半分見たが、往生際悪くて見てらんないわこれ…
まあでも、今シーズン初めて力負けしたって言ってたのでそこはうちにとってもポジティブに捉えていいのかな。
長崎戦でも今シーズン1番強かったと相手が言ってたので、やはり連勝しながら研ぎ澄まされてきた部分は自信持っていいのではないでしょうか。
結果的には徐々に相手が強くなる対戦カードだったのはいい方に転がりましたね。
自信がついたところで、前半戦で負けた2チームが相手というのもまたいい巡り合わせ。
前回とは完成度が違うんだという確認ができれば後半戦もポジティブにスタートできますね。