ああ
No.492161
ラッソに時間あげてよ
後期の時もそうだけど最後の10分とかだけ交代ってほんとに可哀想
点決めてて調子良い選手ならまだしも今のルキアン代えない理由はなんなのさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る