497779☆せい。◆8Z1PfzdK1. 2021/08/24 13:38 (iPhone ios14.7)
男性
政一氏解任派として、個人的に望む事は短期的な結果よりも5年先のビジョンはあるのか?という事。
ただ、気に入らないとか好き嫌いで解任を望んでいる訳じゃないです。
逆に今シーズンのここまでの結果は評価しているし、有能だと認める以外無いです。
あと、育成についても腹に一物ある私ですが、ユース世代はよほどの素材でない限り安易にトップ契約する必要はないと思います。
ジュビロは大卒や他チームで燻る素材を見つけ出すスカウティング能力を磨く事の方が良い。
確かに清田、三木、次は藤原君と皆素晴らしい選手たち。
けど、ジュビロの中だけでは無くリーグ全体の同世代と比較して冷静に評価すればどうだろう?
生え抜きは気持ちの入れ具合も格別。
だが、手前味噌な判断だけでは選手自身にも良い影響は少ないはず。
まぁ、昇格してからでいいじゃん。という考えも分かるが仮に今シーズン昇格した後、来シーズンはどうなるのか?の方が個人的には不安しかないのが真意です。