No.50136
ジェイ アダvsハチンスキーだな とりあえず失点しても2人にそれを跳ね返すぐらい頑張って貰おう
ベンチはにえかわいないから志村だね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る