もんたん
No.50173
プロなんだしサポーターとしては叱咤もあって良いと思います^o^
でも出ると決まればしっかり応援して激励するのが良いなと思います。
去年八田選手に決定的なミスがあったのは事実で、カミンスキー選手のパフォーマンスが良いのも事実なわけですから、今のところの評価はしょうがないかと…
出ると決まったらサポーターからも比べられるわけですし、ここで良いパフォーマンスができるかを試されるのも当然!
3連勝、昇格かかってるわけですから、やってもらうしかないですね^ - ^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る