No.50174
水曜日から体調不良でまだ回復してないって貧弱すぎだろ!
怪我ならフィジコの責任もあるが、体調不良は完全に自己責任
怪我病気多い奴はいらない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る