もんたん 2015/03/21 10:00 iPhone ios8.1.3 No.50178 今の状況なら、1失点なら勝てるという雰囲気な気はします^o^ その上でこの2試合のプレスがかかれば讃岐に複数失点はないと思うのですがどうでしょ?