No.50184
八、普通でイイよ、普通で。
来たボールしっかり受けて、ジェイに向けて蹴るだけだから。
アクロバティックなサイドラインギリギリのキックはいらないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る