京都1ジュビサポ(自称)
No.50188
八田がスタメンと聞き、久々の投稿。

この2試合の伊野波藤田の守備意識の高さは、後ろにカミンがいるが故のものじゃないかな、と思ってる。
後ろが心配で、信用もないならこれまでみたいな強気な守備も出来るか分からないし、八田のキックとかセーブ力とか以外の所で、守備陣があたふたするのは避けたいところ。

いい雰囲気だけに、3連勝してほしいので、八田が活躍するシーンがないくらいの試合(讃岐枠内シュート0とか)にしてもらいたい。

出た選手を全力で応援はするけど、八田ならもう正直牲川志村を育ててほしいよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る