No.50189
磐田サポだが
余裕かましてる方々
咋シーズンは見てなかったのか?
たった2試合でもう昇格した気なの?

咋シーズン下位(と思ってた)チームに
どれだけ足元をすくわれたことか

どれだけアウェイで勝てなかったか

過度にビビる必要はもちろんないが
余裕かます状況でも全くない

謙虚にひとつひとつ乗り越えましょうよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る