あ 2015/03/21 11:17 SOL25 No.50189 磐田サポだが 余裕かましてる方々 咋シーズンは見てなかったのか? たった2試合でもう昇格した気なの? 咋シーズン下位(と思ってた)チームに どれだけ足元をすくわれたことか どれだけアウェイで勝てなかったか 過度にビビる必要はもちろんないが 余裕かます状況でも全くない 謙虚にひとつひとつ乗り越えましょうよ