No.50206
八田は四点取られても五点取ればいいって言ってたよ。キーパーなのに。
あと嘘でもいいから良くやったって拍手すると選手も勢いづくって言ってたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る