きゃむじ
No.50211
カミンスキーがツイッターでベッドで熱でテレビでフォルツァジュビロとか言ってますね。
カミンスキーは遠征行ってなさそうだなあ。今日はハチンスキーで決まりっぽいなあ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る