No.50214
カミンスキー、下手したら来週も出れないかもれないのかな?
そうなったら最悪だな

水曜日から体調悪いまま治ってないってことはただの風邪ではないみたいだな

変な病気で長期離脱とかマジでやめてくれよ
ここ数年穴だったGKにやっと光が見えたんだから…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る